スポンサーサイト


心理テスト

今日ゎ、心理テストをいくつかやってみましたッ



あなたの干物度チェックでゎ、52?53%、干物女でした
料亭に出せる高級干物レベルでした。

干物女=恋愛を放棄しているような生活をしている女性
のことだそうで・・・

くぅぅう~~干からびて、たまるかぁぁぁッ!
恋愛してやるぅーーーマカセロッ


次ゎ、おたく度チェックってのをやってみました(笑)


メイプルオタクな気がして、オタク度100パーだったら、どうしようなんて

思いつつ・・・

最後の質問で、『ずばりあなたは、自分がオタクだと思いますか?』

ってのがあって、毎日、オンラインゲーム(メイプル)してるから素直に

『ちょっとその気があるかも』ってところにチェックしてみた・・・


ところが!!

結果ゎ・・・・おたく無関心型で、オタク度3%の、おたく差別者って結果に・・・orz

おタクの人を差別なんて・・・しないもーん・・・(たぶん。。。





次ゎ、腹黒度チェーーーック

なんとなんと腹黒度0%でした!  0%ってすごくない!?

腹黒と、真っ向から対立する[純白の天使]だそうで・・・照れる//////


これらの心理テストが気になるかたゎ、ぐぐってみてね(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹黒度0%ってすごいじゃん!
なんか面白そうだからやってみるー(*´・ω・`)

純白の天使でしたあヾ(゜▽。)ノ

>>るかたんぼs,

いらっしゃいませ!!
初コメント、ありがとー(*^_^*)



心理テスト、ぉ暇なときとかに、いろいろ
やってみると、楽しいかもねッ!?
コレ、けっこう、はまったかも♪

>>ペンギンc、

うぁぁぁぁ!!
結果みて、ドヤ顔したなぁッ!?(^◇^)?


当たってるって思ってたけど、
ペンギンcも純白の天使だったなんて、、、
それゎ、、、
きっと、なんかの間違いだったんだょ!ゥンゥン。。。

なおさら逢いたくなった(/ω\)

おひさー。
元気そうでなによりですわぁ

ななかたんっ!
ブログ消してまた新しく作ったから
リンクお願いしますっ(人'д`o)

波音ってキャラですよぉ(つω`*)

純白の天使やったね!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
