スポンサーサイト


あけまして、おめでとーございまーす

去年ゎ、地震があったりで、体調を崩したりで、散々な1年だったので、
今年は、素敵な年にしたいデス

おみくじは、チューキチでした


さてさて、メイプルですが・・・・
聖魔166レベです・3・
てヵ、2倍イベント終わっちゃったら、
狩る気力が減少中・・・・
サブ、作りました!
サブキャラで、ギルドも作っちゃった~。




無期限アバが、めっちゃ欲しくて、
アバラン、何回もやっちゃったw
何個か出たけど、ネコローブゎ、
自分で着用しちゃいまーす
これで、アバ代、節約だぜぃ
別IDは、無期限ペットのトナカイさんも
ゲットしたし、地味に、課金を減らしていこうと
計画しておりまするw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

性魔おね

No title

FC2にブログ移転しました。
今はみずきで活動してるよ(*´∀`*)
リンクもらったからできれば相互リンクおねがいします!!

No title

(´・д・`) さん

性魔って・・・oU`X´Uノ"彡
今年ゎ、まじめにいきますよーーだ!

No title

むかでさーん、

お久ぁぁ~
ブログ、全然、更新されていないな~と思ったら、
移転してたのですネ♪
リンクさせてもらったよん(*^_^*)

No title

わぁー!ぽてこさんだ!
おひさぁw
覚えてるかな@@
xxoセレナoxxですん

リンク追加しちゃってもいいですかっ

No title

あけましておめでとうー!\(゜o゜)/
聖魔が166とな…すごいやw
気分転換にDKのサブでも作りますかな(^o^)丿
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

もう友になって一年だね~。まじ嬉しいo(^-^)o。あの天空ももう友になって一年たつよ。アリャンもか。これからもよろしくね~

No title

せれなさーん

わぉーー、せーcだぁ♪

もっちろん、覚えてますよーーだぁw
久しぶりだね(*^_^*)


リンクありがとね、私もリンクさせてくださいなッ☆


No title

おんのじさーん

あけましておめでとぉー
今、DKやってるの???

昨日、サブで、INしてるとき、
フリマで見かけたから、
内緒したんだけど・・・無視されちゃったぁ・・・゚゚・(≧д≦)・゚

No title

エルさーん

そうだね、友なって1年だぬぅv-221
楓で、1番、長い友で、ございまするw

私より先に、
引退なんて、許しませんよーだ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
