スポンサーサイト


ゲットォおw

ちゃおッ

久しぶりのメイポ記事デス!!

最近、またドップリ、メイプルぷるに、はまってしまっていました

もうすぐ新職が出るみたいだね~。

菜奈花さんゎ、今更ながら、買ってしまいましたぁ~~~


何をって???それゎ・・・ホンネク3連ッ!!

メルないので、もっちろん、TSで買ったのだ


(ネクを取りに、連れていってくれるって言ってくれた人ぉー、ありがとーね♪)



ほんねく!


ムシメガネしたら・・・・・・・・・

チーン;;

MP+3%、魔法防御+60だって・・・

ワガママゎ、言いませんッ!


少しでもIntかLukが欲しかったデス。。。

どーせ、運のない菜奈花さんですよーだ・3・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咲cちゅちゅ(。>ω<。)

ホンネクとかVIPのアレやん。
めいぽIDほったらかしになってるなぁw

キューブまわしまくれーw

顔文字さん!!

ちゅちゅ(。>ω<。)なんて、いりませんよーだ!
ッペッペ(笑)

百さーん

やっと念願のゲットですw
欲しいと思い続け、早1年以上・・・。
長い道のりデシタ・3・




暇だから絡んで!

(´∀`) さん!
ぉ暇してるのぉー?
遊びに行ったら、いっつも、
ホチじゃーん(-。-)y-゜゜゜

ななさんが遊んでくれるなら
めいぽいこうかなー(´・ω・`)
来週から自動車教習所ですわーw

百さん
今日から新職でましたよッ♪
楓に来ましょう!!

運転、気をつけてね・・・
一般道路を初めて走るのは、
かなり怖いですよっとw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
