

だめだ、こりゃ。

夏だぬ~。でもテンションがあがらなーーい・・・


放射線、ダレカ、どうにかしてください・・・
ココハ、ホットスポット。・・
親が放射線量を計る機械を買ってた
ウチは、おばあちゃんが、胃がんで亡くなってて、
お父さん、胃ガンで胃の一部を切除、お母さん、大腸ホリープで手術してて、
典型的な、ガン家系なのね。
だから、放射線、けっこう気にしてるみたいで・・・。








しかも、親がよく読んでる木下黄太さんって人のブログに、
関東の土壌汚染の結果がのってた。
ふむふむぅ。
同じ県内でも原発に近い北のほうが、少ないらしぃ・・・
ココは、チェルノブイリでいう第3区域。。。
第4区域の放射線管理区域の上デスタ。。。
希望移住区域・・・???



外の放射線量が高いなら、食べ物だけでも
気をつけなさいって言われてるのね。


特に、卵と牛乳は、避けた方がいいって言われてるんだけどね、
そんなこと言ってたら、チョコもクッキーもケーキも
プリンもヨーグルトも食べられないぢゃん!!!


これ食べたら、内部被ばくしちゃうのかなぁ?とか
気にしちゃうと、おいしくたべられなーーーい!!!
これが、食いしん坊な菜奈花さんには、テンションさがっちゃって・・・・。
コンビニ利用率もガクンと落ちている菜奈花さんです・・・
食べたいものを買って、食べてたころにもどりたい・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。いろんな事情があって大変だとは思うけど、我慢できないなら引っ越しなさい!神奈川県来なさい(笑)おいしいもの食えるぞ

チョコ、クッキー、ケーキ、プリン、ヨーグルトって
怒るとこがかわゆすぎるwww

栃木も少し不安ですよん。
少なからず被ばくしてるのだと
思うと、将来がすこし心配です

エロc、神奈川に行ったら、エロエッロcに
襲われちゃうぢゃーん(笑)

神奈川って何がおいしいんだろぅ・・・
中華街しヵわからぬv-45



しゅどs、

何よりも!
チョコ、クッキー、プリンが大事なの。。。v-16

甘いもの、だーい好きv-238

遠すぎる将来、
生まれてくる子に(生まれてこないかもだヶど;;)
放射線の影響がないといいけど・・・

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
