スポンサーサイト


バィバィ。テレビちゃん。。。

アナログテレビ終了しましたね
カウントダウンする予定だったのに・・・;;
こっちゎ、お昼の12時で終了デシタ。
深夜12時に終了のとこもあるらしく、
場所によって違うの?


ウチゎ・・・地デジ難民になっちゃった
テレビは、買ったのに、アンテナがなくて見れないというオチ・・・・


アンテナ工事、混みあってるらしぃ・3・
しばらくテレビとゎ縁のない生活だぃ!!


テレビなくても不便ぢゃないかな~と思ったけど、
甘かった・・・。


今までゎ、地震があったら、即、テレビつけて、
震源地と震度確認
してたんだけど、
これからゎ、できなくなっちゃう・・・。


んでもって、さっそく、数分前に地震があったし・・・。
横に長く揺れてたなぁ。。。


あ~こわかった・・・・・・テレビないと、地震のとき
コワイゎ・・・・。


だれか、テレビが見れる環境をくださぃ・・・・・・pq
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくんちに泊まりにきなさい(グヘッ
うちは地デジか済んでますから^^
車ですこーし走ればつきますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むかでs> ぉ泊りコースでテレビを見に・・!?
まさかまさかニャンニャン・・・!?(グォーッw

地デジ、いいなぁ・・・。
さすがにテレビが恋しくなってきた・3・

御の字c< いいなぁ。地デジ~♪

御の字c、今、夏休みぢゃないの?
あんまりメイプル来ていないような・・・?
私が放置ばかりで気がついてないだけかなぁ?(-。-)y

jcomに加入すれば、地デジチューナー貸してもらえるよ(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
