スポンサーサイト


12時間くらい寝た・・・
久しぶりにたっぷり寝て、疲れが取れるかと思ったんだヶど、
心がヤラレテしまいました・・・


なんか・・・疲れた。
数日前までは、起きた時、やったらとテンション高く、友チャ(メイポ)で、
放送禁止用語ピーーを
言いまくってたのに・・・。



今日の私ゎ、そんな元気もなく。。。

元気なときと落ち込むときの差が激しいなと自己分析ッ



こんなときゎ、炭酸でも買ってこよぉヵな・w・
あのシュワシュワ感が、疲れた心(心臓)を元気にしてくれるのだ

普段、めったに飲まないけど、心が疲れたときの『元気一発♪グッズ』なのでした

でもでも・・・誰かに会うのが嫌な気分・・・

これって…まさか・・・ウツ病の初期症状!!!???まさか・・・ね!?

ってことで・・・今日ゎひきもり決定デス


って・・・ブログ書いてたら、今、メイポ友からメールあって、
メインBANされたらしい・・・
アレ、メンテ、終わったの?
メンテ後って誤BANとか多いけど、それじゃないのかなぁ・・・?

とりあえず、私もBANされていないか
確認してこようっと・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へい(=°ω°)ノ

メインBAN解除されてよかったぜ。(`ω´)グフ

咲cたまには運動を(笑)

車の免許おめーw
いい人だったのね(尊敬します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Lくん・・・

運動ですヵぃ。。。

Lくんこそ運動してるのー??

DSとメイポばかりしてるイメージだぞぉ(笑)

百くん・・・

ぇ。いい人って気がついたのって今頃ぉ!?

もっと前にわかってると思った・・・(>_<)

スミマセン。自重シマス・・・(笑)

送金くん・・・!!

久しぶりぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ♪

録、アリガト^^
ごめんね;;


朝、起きたとき、録、届いてて、なにげに、
嬉しかったYO!(^^)!


メルもいらないのに・・・@@

自重なんて(; ̄Д ̄)
せっかくなのでリンクしときますわーw

百k、ぢゃあ、自重ゎ、やめちゃいま~^^
こうやって、調子にのりまくっちゃう
のがダメなとこだよね・・・@@
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
