

おはよ~もふ

3月15日から停止してたメイポ、
もうすぐ復活だね


停止してた間、みんな違うゲームやってて、
そっちのゲームの方が楽しくなっちゃってたり
するのかなぁ?
私ゎ、違うゲーム、ダウンロードさえしてない・・・



先週から、ずっと休みだった学校、
今日ゎ、自主登園デス。

休んでも欠席扱いにゎ、ならないので
休んじゃおうかと思ったけど・・・・。
友達が、明日の卒業式で好きな人に、コクって、
ネクタイをもらいたいらしく・・・、
作戦会議したいとのことなので、
今日ゎ、行ってきまぷ。




離れ離れになる前に、
ちゃんと自分の想いを伝えようと
した友、尊敬だよ~~。
言わないで、卒業して離れちゃったら、
ずっと後悔しちゃうって言ってた。。。
がんばぁぁ~~~
ところで・・・作戦会議って何するんだろ


みんなが幸せになれますように。
がんばれ、日本



コメントの投稿

非公開コメント

(´・д・`)

咲cも学校の誰かに告白しなさい(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
