スポンサーサイト


(-。-)y-゜゜゜

おはよ

珍しく『緊急地震速報』メールが鳴ることもなかったし、
体感する地震もなかったので、たっぷり寝れました。
10時間くらい、寝ちゃったかも・・・。疲れてたのかぁ・3・
このまま余震がなくなっていきますように!!


私が、ひっきーしてる間に、
車の免許を取ってる友がいたしぃ・・・
いいなぁ・3・
満18歳じゃないととれないので、
私は、まだ無理っ・・・。
今週は、延期になってた卒業式とヵ、誕生日があるのだ
お肉、ごちそうになってきちゃいまーす




メイポ友に、西野カナのDistanceって曲、いいよーって
言われたので、聞いてみたよ
さっきから何回もリピってるよ~


さて、今日ゎ・・・・・・・!!
大掃除デス!!
気がつけば部屋が汚かったぁぁぁぁ・・・・
大地震があったとき、家にいたのは、私だけだったから、
割れた食器とか処分したんだけど、
食器棚にまだガラスの破片があったみたいで、
親に怒られちゃいました・・・
手抜きしたつもりはないんだけどなぁ・3・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たたちたちたた!Σ( ̄□ ̄;

たたたちた誕生日いつだっけ~(*´Д`*)

たたちたたちたたc、誕生日ゎ、
たたちcの誕生日の2日後だよ^^
記憶力がいいから、ちゃんと、たたcの誕生日、
覚えてるの(笑)天才でしょー(*^_^*)(笑)


たたちc、20歳になるの?21歳?
お互い、おめでとーだね♪

(d´∀`b)

(d´∀`b)もうすぐだね~(*´Д`*)。咲cは今何が欲しいの?アレックス?(笑)

うっへ~c、よくわかってるね^^
ぅんっ!欲しいのゎ、もっちろん、
アレックス~だよっ(笑)(^◇^)
ぁっ、エッチな意味ぢゃないからね~だっ!(笑)



(*´Д`*)

まあさっさと結婚すれば幸せになれるよ(d´∀`b)

こちらc、結婚って、リア?メイポ?p(@o@)q
まぁ、しなくても幸せだよー♪

だって、久しぶりに
チョコが食べられたんだも~ん(笑)
ヨーグルトも食べたいけど・・・、
どこにも売ってない;;

(^∀^)

いったい、なんの食べ物が好きなんだ(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
