スポンサーサイト


私にとっての偉人!?

地震がおきてから、ずっと聴いてなかったけど、
こういうときこそ・・・EXILEだぁ~♪~I wish for you♪
この前、買ったアルバム、ほとんど聴いてなかったぁ


もっと強くっていう曲の歌詞、こういうときこそ、おすすめだよっ!





マイナスの感情って伝染する気がして、
悩みとか不安な気持ちって特定な人にしか話さないの。
自分が落ちてるときに、メールとかスカチャあっても、
いつもみたいな返事が返せなくて、グチグチ落ち込みメールに
なっちゃう気がして、メールの返事、
返していませんでした・・・アハッ
エルc、せきc、ごめんね~~。



私、こう見えて、落ち込むときは、
めっちゃ落ち込むのだよ・・・

だけど、自分の不安な考えをアレックスには、
ず~~っと話してて、アレックスに
叱られて?キレられて?、元気になりました
なるようにしかならないよね!!!!!
アレックスみたいに、ちゃんと言ってくれる人が
いて、よかったぞっ^^
今回、改めて、アレックスの偉大さ(?)を
感じたのでした
偉人アレックス様って呼ばなくっちゃ^^←って大げさ


人の意見に振り回されやすいんだけど、
アレックスのおかげで、もう大丈夫だゎ。
被災地の人が復興に向けて、歩きだしてるんだし、
前向きにならないとだね



おととい、ちょっと外出したけど、それ以外、
この1週間、ずっと外出もしてなくて、
(放射線を恐れて)雨戸、閉めっぱなしの暗い部屋にずっといたので、
精神的にマイナスになってたかも・・・。
たぶん、これこそ、ホントの『ひっきー』だゎ!!
天気がいいときゎ、太陽の光を浴びないとだね^^





ってことで・・・『ひっきー』は卒業して、
カラオケに行ってきまーす♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`、_・・´)

無視されたのかと思った(d´∀`b)

(・A・)c、無視なんてするわけないやんっ(^◇^)
余裕がなかったのだ!スマソ(一_一)

お米が・・ね、食べたいって意味だったの(-。-)y-゜゜゜
でゎ、カラオケタイム行ってきまぷ♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
