スポンサーサイト


ひばりくん防犯メールが届いた・・・
駐車中の車からガソリンを抜き取る事件が多発しているらしい!
ガソリン不足の中、電車(常磐線)も取手以北は、まだ運行されていなくて、
こんな事件が起きちゃいました・・・
ガソリンだけじゃなく、懐中電灯の次は、マスクやイソジンが品切れ状態・・・。





地震で助かった人のインタビューをやっていたんだけど、
『家もない、家族も失ってしまった。この先のことを考えると、
助かってよかったのかわからない。。』と涙ながらに言ってるおばあちゃんがいて、
切なくなってしまいました・・・。
家も、家族もお金も仕事も何もかもを失ってしまった人の気持ち・・・・・・・。
一方で、家族を失って一人になってしまったけど、『自分だけ運命で生かされてしまった
命だから、がんばるしかない』って
言ってる方もいて・・・。


被害の少なかった土地に住んでいる私たちに何ができるんだろう・・・。
やっぱり募金かな?
放射線の影響が怖いから、
親に外出禁止って言われてたんだけど、
出かけないでずっと家にいるわけにもいかず・・・、
外出することにします!!
出かけたついでに、アレックスやエルcみたいに
募金をしてこよう・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハハハハハハハハハハハハ

死ぬなよ!てかメール返ってこないぞ~ハハハハハハハ

たぶん嘘情報だね。この状況で詐欺とかそういう情報を流す人ってなんなんだろうね。まだ油断はできないから気をつけてね。

エルc、あれ~~!?
メールなんかあったっヶ?

地震とヵ放射線の情報交換でたくさんの友と
メールしてて、気がつかなかった・・・。
毎日、ニュースみるかメールしてるか、
PCで情報収集してる日々・・・。

カラオケいきたいよ;;

百c、こんな状況なのに、犯罪する人の心理、
信じられないよね!!!(怒)

被災して水道が出ていない地域では、
水道局ですって名乗って、高額な修理代を請求する事件も
起きてるらしいよ・・・@@
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
