

昨日の・・・

  昨日、ブログで、『テレビで自衛隊に支援物資を持って行くと届けてくれる
から自分は、自衛隊に届けるんだって若い男の人がインタビューで答えていた』って
書いたけど・・・・・、

今朝そのテレビ番組で、
『自衛隊では、そのような事実はありませんでした』と謝罪していました・・・
その番組を見て、自衛隊に物資を持って行った人、きっといるんだろうなぁ・・




それにしても・・・余震…怖いっ!!!
昨日の夜10時半ころ、静岡で地震があって、こっちでも震度3だったんだけど、
その地震の数秒前に宮城県沖?でも地震があって・・・そのときも揺れて・・・
とにかく・・・揺れ過ぎ!!!!
どうなっちゃうの日本・・・。



今週の予定だった卒業式は、延期、謝恩会は、中止です。
学校も来週まで休み・・・。
こうも余震が多いと、風とか車の通過で地響きしただけで・・・
びっくりしちゃう・・・。


そろそろお肉が食べたいよぉ・3・
チョコも食べたいよぉ:3:
お米だって買い占めしてる人がいるらしいし 
前までは、当たり前のように、食べてたけど
食べたいものを食べられることは、幸せなことなんだよぉ・・・


メイポも、23日まで、接続できないみたいだね・・・
そんなわけで、節電のため、PCの電源、切りまーース・・・



とりあえず、自衛隊に支援物資は、持って行かないでねーー。。。
テレビでやってたけど、物資より、募金の方がいいらしい・・・。
早々に募金したアレックス、尊敬です・・・。

あ。募金を呼び掛ける悪質なメールも出回っているので、
要注意デス・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

(`、_・・´)

やいやい。おれだって1090円募金したぞ!

パソコンのゲームしよ~(*´Д`*)てか、れみcにやられてます・・・節電できません・・・

偽物ぉ~ぉ!!


偽咲c、ちゃんと募金して、えらい!!
コンビニ募金?ドラえもん募金?

1090円・・・細かいね@@
1000円ぴったりじゃないなんて、
10円でも多く募金しようって思ったのかな?


パソコンのゲーム、何やってるのぉ!?

[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]

いろいろゲームやってる(*´Д`*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
