スポンサーサイト


!@@!

今日も、学校は、休み・・・
卒業式、どうなるんだろ・・・
計画停電、茨城は、対象から外れました・・・
県北は、けっこう被害あったらしいし。。。




仕事中の親からさっき、電話あったんだけど・・・
福島の放射線、やばいの???
風向きが、茨城方面へ、やや強い風が吹いてるらしい・・・
せっかくのいい天気なのに、雨戸を閉めて、
出かけないよう、親に言われちゃったよ・・・
放射線テレメーターっていうHP?を頻繁にチェックするよう
言われてるけど、混んでてつながらないし><




今日は、食べ物を買いに行こうと思ったのに・・・
まぁ、行っても品切れで、何も売っていないんだろうけど・・・。
花粉症なのに、ティッシュペーパーが手に入らないのも痛い・・・。
そろそろ、甘いお菓子が食べたい。。。チョコ・・・クッキー・・・・
お肉ぅぅぅうぅ・・・






放射能、昨日まで、テレビで、『大丈夫です』みたいなことを言ってたのに・・・。
一晩で、状況が、ずいぶん変わるんだなぁ・3・
てヵ、私が前に、住んでた場所の友・・・大丈夫かなぁ・・・
昨日、電話で話したら、
いまだに水道は、出なくて復旧に1カ月かかるらしいし、
、吹き飛んだ屋根瓦の修理に1年かかるらしい・・・
しかも、200万するらしい@@
夜から雨なのに>< 
屋根が壊れてるから、雨漏れしてたら・・・
放射線の雨を浴びちゃうじゃん・・・・。
どこかに移動するにも・・・ガソリンもないし・・・。
しかも、道路大渋滞!!!
ウチの近所で、
30分でつく道のりが…3時間半かけても、つかないんだって@@




メイポ・・・拡声器で、東北で、地震にあった人に対して、
KY?不謹慎な叫びを
している人が何人かいて、かなりイラツいちゃった・・・
テレビで、都内でも物資不足ってやってて、
みんな自分の家のために買いこんでたのね。
だけど、
20才前後?の若い男の人が、
買った物を自衛隊に持って行くと、東北の被災地に届けてくれるから、
自分は、自衛隊に届けるんだって言って、お茶とかを買ってました。
感動しちゃいました・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-●○●-

ふむ。放射線か・・・怖いな・・・なんとかしたいな。
んでメイポはああいうやつは、ぐれてるから放っおくしかない

偽咲c、

出たなぁ~~!!偽物っ!!!!!(笑)

放っておきたいんだけど・・・なんかね~
本気で・・・いらついちゃう・・・・。

(´・д・`)

まあ、死なないことを祈るよ(d´∀`b)(d´∀`b)最近、放置多いぞ

大丈夫?(遅くてスマン)
こっちも・・・地盤が弱いから揺れた揺れた。
でもそっちはもっと揺れたんだよね
今後も気をつけてね~~~

偽物咲Cその2c, 偽者咲cも気をつけてね・・・

もともと放置が多かったんだけどね~~。
最近、さらに放置、多くなったかも!?

偽咲cゎ、あまり放置しないね~~
偽咲cが放置してるのって、仕事に行ってるときしか
知らなーぃ・・・

囮っち、地震、大丈夫だった?
何も壊れなかった?
囮っちのところは、計画停電、するのかな?
余震に気をつけてね・・・・・><


しばらくメイポできないね・・・。


!Σ( ̄□ ̄;

おれだとばれたか・・・(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
