スポンサーサイト


相変わらず余震が多いですね・・・
M7クラスの余震が3日以内に起きる可能性70%って言っていたので、
小さな余震でも体が反応して目が覚めてしまい寝不足です・・・


昨日、ガソリンスタンドは、売り切れ続出。。。
このまま給油できなかったら、親は、しばらく会社に
泊まり込むらしい・・・




ヨーカドーに行ったけど、食品売り場以外、お店は、お休みでした。。。
食品売り場は、やっていたけど、棚はガラガラで本当に何もなく・・・
こんな光景は、初めてです><
まるで、新店オープン前のお店みたい・・・
入荷予定を聞いても・・・地震の影響で輸送・生産に影響が出ているので、
入荷未定とのこと。。。



地震が来た日、友達は、お菓子とか飲み物を買いに行ってたんだけど、
私は、またいつ地震があるかわからないのに、危ないなーなんて
思っていたの。だけど、こんなことになるなんて、友達、正解でした。。。
きっと商品入荷まで、時間がかかるんだろうなぁ・・・



常磐道は、被災地への緊急道路になって走れないらしいし、計画停電で、
電車も終日運転を見合わせているので・・・一般道(国道6号)は、激混み・・・
車しか移動手段がないのに、ガソリンも売り切れ・・・。
やっぱり…大人も子供もどこまでも、ひたすら自転車・・・?



計画停電、私の地区は、朝6時20分~10時と夕方4時50分から8時半まで
なんだけど、今朝になって、急に朝の停電は、やめるって言ってたの。
かと思えば、やっぱり10時以降に実行するかもって・・・・どっちなんだろう。。。


とりあえず、pcは、消して節電です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`*)

ヤダー(´・д・`)

ななさんだいじょぶー?
こっちも揺れるけどそっちは
津波とかきをつけてね

顔文字出ない・・・さん、(-。-)

ん?何がヤダーなの??
余震かな?
緊急地震速報がなると、チョー焦るよね@@
常に携帯から離れられない;;

百さん、おひさぁ~。
地震、チョ~~怖かったよね;;
家とか・・・被害なかったかな?


津波の心配は、ないと思うけど…放射能、コワイ!!
そっちも気をつけてね・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
