スポンサーサイト


まねっこパート2

暇だったので、またパクッてみた!(^^)!
長すぎたので、一部、省略してみた^^



> > 〇理想の異性像を5つ上げてください。
> > ・一途に私だけを見てくれている
> > ・相談をまじめに聞いてくれる
> > ・本当の私をわかってくれている
> > ・フィーリングが合う
> > ・軽くない! あまり女の子に興味ない人がいい(笑)


> > 〇恋人は年上がいい?年下がいい?
> > →理想は、年上!!
   でも、年下kとも何度か、つきあったことも・・・


> > 〇今一番何がしたい?
> > →旅行に行きたい!
   雪を見ながら温泉に入って、雪見大福を食べる!


> > 〇最後に電話した人は?
> > →え・・・。

> 〇最後に来たメールは誰から?
> > →アレックスって言いたいけど、さっき来たディスニーの
   無料配信メール・・・だった
    
 
> > ○あなたにとって宝物って何?
> > →パソコン。アレックスが元気ンなこと。

> > ○思い出の3曲あげて下さい
> > ・キセキ
> > ・あなたに好きと言われたい
> > ・最後の恋


> > ○何フェチ?
> > →声フェチ、アレックスフェチ^^

> > ○結婚したい?
> > →本当に好きな人としたい!  

   苦労してもいいから、その人と、どーーうしても一緒に
   いたいって思えたら、する!

   『え~苦労するのぉ!?嫌だなぁ、楽してたい』って思う気持ちに
   なっちゃう人とは、しない。
   
  
  愛だけの結婚は、愛がなくなったとき、何も
  残らないって月9ドラマでやってたけど、どう
  なんだろう・・・? 打算で結婚するものなの?
  打算で結婚して思いやりって持てるのかな?
  むずかしぃ・・・   

> > ○異性にこれだけは守ってほしいことは?
> > →暴言禁止


> > ○明日の予定は?
> > →お買いものかな?

○明日は何時起き?
> > →6時半!!


> > ○ついつい熱中しちゃうことって?
> > →基本、夢中になると、熱中しやすい。



> > ○正直忘れられない恋ってある?
> > →そりゃ~あるでそ!(^^)!


> > ○愛用の香水は?
> > →特にない



> > ○願いが1つだけ叶います、何叶える?
> > →あの日、あの時、あの場所に戻りたい


> > ○理想のデートってどんなん?
> > →家でのんびり・・・

> ○1日の中で幸せな時は?
> > →やらなくちゃいけないことをやり終えた瞬間

> > ○ぶっちゃけ惚れやすい?
> > →どうだろう・・・

   かっこいい人がいたら、『お、かっこいい!』とは、
   思うけど、性格がわからないので、惚れることは
   ないかな~?相手の性格を じっくり見てから惚れる!
   


> > ○今誰かに惚れてる?
> > →今だけじゃなく、ずーっと惚れてるに
   決まってるぢゃーん(笑)


> > 〇最後に好きな人の名前言っとく?
> > →ぅnぅん♪アレックスonly


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`*)

アレックスってだれだ~?アリャンかヾ(′ω`*)(ノ´°ω`)ノ

エロk!!アレックスとアリャンcって名前、
最初の『ア』しか同じじゃないぢゃん!!
アリャンcなわけないないっ!

アレックスは・・・・好きな人だぁぁぁ!(^^)!

( ´・ω・)o

ハハハハハハハ(*´Д`*)まあ頑張れ彼女歩しい

エーk!!まぁ、頑張るっ!!

エーkも彼女ゲット、がんばれぇぃ♪

オフ会で、ちゃっかり・しっかり、
見つけてきちゃえ!!(笑)

(°∀°)

咲cもオフ会来い(笑)

エル人k、エルk、仕事、さぼってオフ会いくの!?
思いっきり、平日ぢゃん・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
