スポンサーサイト


ダウンでござる・・・

学校は、3月までお休みだけど、なんかバタバタしてました

しかも、金曜日は、友達とファミレスランチ、土曜日、昼は、別の友とまたランチ、

夜は、イツメンと焼き肉屋さんと・・・

外食ばかりで、お財布がサミシイ・・・

232円じゃ苦しいってことで、親にお金もらったのに、もうないし!!

卒業シーズンで、いろいろなおつきあいがあって、メイプルしてる暇が

ほとんどなかったし・・・

しかも、菜奈花さん、日曜日に発熱!!!

日曜にカラオケ行く予定だったのにぃ

ただいま39、5度でござる

メールくれた人、返事、返せなくてごめんね。

日曜は、ずっと寝てたの!!

インフルエンザかなぁ・3・

今日は、朝から病院・・・・。病院、ホント行きたくないッ!!

このくらいの熱だったら、行かなくてもいいんだけど、

インフルだったら、他の人に感染しちゃうから、インフルかどうか知るために

病院、いってきまぷ・・・

病気の時って、何を食べたくなる?

私ゎ、プリン、あと、ミルクたっぷりの苺が定番かなぁー

おいしくて甘いイチゴ、募集中ですよー

って、こんなときも食べ物の話・・・熱があっても食欲は、ある菜奈花さんでしたー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのか

大丈夫?最近、INないから心配したわ。まあ事情が分かったからホッとしたヾ(′ω`*)。無理して、メイプルに来るなよ(笑)ちゃんと休んでね(^ω^)
誘拐されたのかと・・・(笑)

エロk、ずっとINしてなかったもんね~。。。
でも、誘拐って!!!(笑)
身代金、クレクレ!?(笑)

かs、か!?
か・・・からし明太子・・・?
かっぷけーき?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
