スポンサーサイト


★まねして、私も自己紹介・・


Q1 あなたの長所を3つ☆
・元気だヶが取り柄!?



Q2 あなたの短所を3つ☆
・さみしがり屋・・
・甘えんぼ
・喜怒哀楽が激しい?


Q3 好きなもの3つ☆
・いちごみるく大福(セブンの)
・チキンカレー(セブンの)

って・・・食べ物ばかりぢゃん・・

・アレックス(バナナンの)


Q4 嫌いなもの3つ☆
・ゴキブリ
・暴言
・病気

Q5 得意なことは?
ないッ!


Q6 苦手なことは?
早起き


Q7 最近ハマっていることは?
・そりゃもちろん、アレックス
・メイポ



Q8 彼氏(彼女)いる?
いないかな~

Q9 仕事は~?
なし~


Q10 何フェチ?
声!!GLAYのTERUさんみたいな声が好きッ!

Q11 基本 ツッコミ・ボケどっち?
断然、ボケでそ。

Q12 みんなから ツッコミ・ボケ どっちの方がよく言われる?
ん?ボケてるって言われる。

Q13 基本 S・Mどっち?
Sってどっちだっけ?
両方いける!

Q14 みんなから S・M どっちの方がよく言われる?
いぢめられるほうって言われる・・・

Q15 Hする時は S・M どっちのスイッチを入れる?
。。。。。。秘密

Q16 生まれ変わったら何になりたい?
北川景子になりたいッ


Q17 恋愛と友情、どっちが大切?
恋愛
恋愛してると、頑張る気力が出てくるッ!


Q18 上の質問の答えと家族、どっちが大切?
微妙な質問だなぁ・・・
どっちもかな・・・


Q19 あなた変態でしょ?認めちゃえよ☆
ソウデスヨー(´∀`)
オープンでございます!w


Q20 最近人に言われてショックだったことある?それは何?
メイポで詐欺師って言われた・・・・w


Q21 宝くじ3億円ゲット、何に使う?
貯金と親にあげて、余ったらお買いもの



Q22 残念な顔だけど超お金持ちorイケメン(美女)だけど超貧乏
あなたならどっちと付き合う?

お金があったり、イケメンでも性格が合わないと
無理ッ!
お金があったり、イケメンだと、いろんな女遊びを
していそうで・・・苦手ッ
遊んでない人がいい・・


Q23 残念な顔だけどめっちゃ気が合うorイケメン(美女)だけどめっちゃつまらない
あなたならどっちと付き合う?

生理的に受け付けない顔じゃなければ、
気が合う人とつきあう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´Д`;)

ヘ(°∀°ヘ)おれのマネしたのか~(笑)ふむふむ゛φ(ロ_ロ)。もっと知りたいな~(*´Д`*)

エルk、そぉそぉ、暇だったから、真似っこしてみた!(^^)!

ェッ!!もっと…知りたいなぁって・・・ス、ス・・トー・・カー?(笑)!
もぅ知らせることゎ、
何もないでござーる(笑)(^◇^)
これがすべてだぁ!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
