スポンサーサイト


ショック!!

久々にメイプルのことです!!

菜奈花さん、さきほど、メガホンで叫ばれてしまいました

しかも、その内容が、私は『貸した武器を返さない詐欺師です!』みたいな内容で・・・
そのとき、違うchにいたんだけど、友が『おまえ、叫ばれてるぞ』って教えてくれたの



許せなかったので、詐欺師扱いした人をサーチして、その人がいるフリマに行きました。
3年目になるメイプル生活、詐欺にあうことはあっても、詐欺師扱いされたのは、
初めてでした・・・


しかも、その人とまったく面識ないのに・・・私の名前を知っていて怖い・・・
誰かのサブ???友だったりして???誰もシンジラレナイ・・・



てヵ、その人が言うには、
3chフリマ入口で私に、魔法使いの77レベルのM武器(棒)を
貸したって言ってるんだけど、
知らない人からの窓は、基本、出ません!!


いつも窓が来たら出ないで、全チャで『窓、なんですか?』って聞いているのね・・・。


(窓は、出るな!って誰かさんに、教えてもらっていたからね~~
楓って窓に出る人、多くてビックリ。)



その人が言ってること、ありえないことばかりで、あまり怒らない菜奈花さんでも

さすがに、このときゎ、イラッと来ちゃいました・・・

やってもいないことで、嘘つかれて叫ばれるの、許せないッ!

私のメイン、魔法使いだけど、151レべルのBSなのに、

77レベルのM武器なんて、詐欺りませんッ!!

棒は、必要ないし、グレイヴ(杖)使ってるし!!!




私とその人の、やりとりを見ていたひとが、

『SSみせて』って言ったら、詐欺扱いした人が

『2chの詐欺師情報の晒し板にのせる』って言ってたんだけど、

落ちて、戻ってこなかった・・・逃げたのかな?

なんだか、納得いかないけど・・・・

あーーもぅ!!!いらつくぅ・・・



バナナン以外、もぉ誰も信じないんだからッ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、気になるでしょうけど、やたらむやみに気にしないほうがいいと思うだよ~
わたしは菜奈がそんなことするやつだと思ってないから安心しなさいな
メイポにゃ、馬鹿がそこらじゅうにいるからなぁ
いちいち、気にしてたら、身が持たないだよ~
人を信じるも信じないも菜奈の勝手だけど、
人を信じるのは大事なことだと思うだよ~
ではでは~

( ̄д ̄)エー

おれはまだ信じられないのか・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

にとりc、ありがとーー♪

100パーしてないよ・・・
私がしてないって信じてくれている人が多くて、
ちょっと救われた!(^^)!

そーだね、確かに、人を信じるのは、大事なことだよね!
でも、誰かを信じれるようになるまで、時間がかかるw

エルメスc、友の中でもエルkとかレミcは、
めっちゃいい人だと思うよw
二人とも友達想いだしね!



人を信用するのは、けっこう難しいよね~
3年目のメイポ生活で私が信用した人は、たった1人なんだぁ・・・
1年4カ月になる仲で、IDとパスを教えられるほど、信用できる人
なのだっ!

ヘ(°∀°ヘ)

そうか~(笑)。じゃあ信用されるまで、まだまだ先は長いな~

エルk、ぅnぅn♪まだまだ先ゎ、ながいぞーー!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
