スポンサーサイト


ある人へ・・・

このブログを見てくれているであろうある人へ


その人は、私の初期キャラ、のりのり姫の頃に出会った人で・・・。

初期キャラのころからの友達って・・・どんどん少なくなってきているなぁ・・・



私がメイプルにINしたとき、宅配が届いていることがあって、

中身をチェックしたら、その人からメルの贈り物


私がINした時にその人がINしていないので、宅配で送り返すんだけど、

また送られてきて・・・・。

そんなことを何度も繰り返していて・・・。

えっとぉ・・・囮k、メルは、いらないから大丈夫だよ

宅配手数料、もったいないよーー!

気持ちだけ、もらっとくぅ♪ありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

囮です
メル送る件は安否確認なんだ、許してね
ところで最近、椿鯖って人が少ない気がするから
椿から離れて、いろんな鯖の人と会ってみたいというか
人の多い鯖を行ってみたりしてます。
楓以外のね。また会ったらよろしくね

No title

囮っち、そっかぁ、安否確認なんだぁv-252
気にかけてくれて、ありがと♪


確かに椿、人、少なくて、つまらないよね...
椿、友も少なくなっちゃってるから、私も違うサバで
INしてることが多いよw



ところで、楓、なんでダメなの!?
私。。。実ゎ・・・楓にいるよーw


囮っちも楓に遊びに来ようよぉ~~。
そしたら、安否確認しなくても、済むよっ♪
楓、悪い人ばかりじゃないよーーw
私みたいにいい人もいるよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昨日の夜、『●っち、いたら内緒yr-』って叫んだけど・・・
いなかったぁ。。。v-11

今度、キャラ名、教えてね♪
ついでに・・MC教えてぇぇ・・・。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

囮っち♪さっそく友録、送っちゃった~
私もレジスタンスリングほしい・・・

でも、いつまでなんだろう・・・
手に入れるまで、まだまだだぁ・・・
まだmc1さえできないレベル(+_+)
がんばらなくっちゃ~~!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
