

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<またブログ更新してなくって、パスワードを忘れてしまいました・・・

メイプルのメインじゃない方の別IDもパスも忘れちゃったし・・・
いつも以上に記憶力が落ちている菜奈花さんデス。。。


最近ね、夜、寝れなくて、今日もこんな時間まで夜更かし・・・。
たぶん朝までコースかなぁ・・・
んで、夕方にちょっと寝てるのね。
こんな生活だから、頭がいつも以上に、ボケーッ=3 としちゃってるの・・・。



この前も無意識のうちに、MH3を買ってたし@@


2010120311540001[1]


菜奈花さん・・・どこまでマヌケなのでしょぉ・・・。
ウチにゎ、PSPがないというのに・・・。
寝不足でボケッ~としていて、間違って、買っちゃったみたい・・・。


テヵ、なんでレジに持って行ってたのか全く記憶にないっ!!!
・・・ドンキーコングを探していたんだけど、発売日前でまだ売っていなかったって
ことゎ覚えているんだけど・・・・


5000円も無駄使いダヨ・・・
でもでも、友達が、MH3を探していて、どこに行っても売ってなかったpqと
グチっていたので、これゎ、チャンス!!と思って、買い取ってもらったよぉ!(^^)!イェーイ!





その友達に、『まったくおまえゎ、しっかりしているようで全然、しっかりしてなくて、放っておけないなぁ』
って言われちゃった・・・。
これゎ、どうみても、褒め言葉なんヵじゃないよね!???
来年こそゎ、しっかりさせてもらいますよーーだ!!


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
