スポンサーサイト


おでかけ~

久しぶりの更新になっちゃった。。。

月曜日は、リア充させるために!?行ってきましたぁ~~。。
どこに行ったかというと・・・



↓ここに♪

スティっち


ディズニーランドに行ってきたの^^

メイポするようになってから、おでかけも控えめだったので、
ディズニーランドに行ったのは、2年ぶりくらいかなぁ・・・。


前までは、休みの日は、メイポしたくって、友の誘いを断ることが多かったのだ・・・
はぃ、廃人になりかけていました(笑)←いちお、過去形で・・・w


ハロウィンシーズンなだけあって、激混み・・・

オープン時間の8時について、閉園の21時までいたの。

みっきー

夜のパレード、チョ~~キレイだったなぁ・・・♪



↓夜のシンデレラ城もいい感じ~~。でも、あまりキレイに撮れてなかった・・・・。
シンデレラ城


とにかく、楽しかったデス、自分用におみやげのお菓子とヵお菓子とヵお菓子を

たくさん買っちゃった^^←全部、お菓子だね・・・


ディズニーでたくさん、お金を使いすぎて、
今、ビンボ~~~・・・。
しかも遊びすぎて、疲れちゃって体調不良な1週間でした・・・



リア充させるのに、お金と体がついていけない菜奈花さんです・・・。
家で、ぐーたら、ばんざ~~ぃ!!







今日も1日、ンが元気に笑って過ごせますよ~にぃ。
ついでに、私も元気に過ごせますように!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおw
ディズニーランドですとw
しかも開園から閉園までって…
遊びすぎですよw
俺は2.3時間歩いたらダウンですw
それと俺はUSJなら行きましたが
家の奴が間違えて
「USAまで車で行ってきて遊んで来ました」ってwww
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
