

おやすみなさい^^

今日も1日、お疲れさまデス

う~ん、つかれた、つかれた

もうすぐ3連休だね、やったね^^




友がネイルアートしてた!!

爪にハートとヵ、お花とヵ書いてあって、カワイイの

菜奈花さんの爪ゎというと・・・

なんか、爪を伸ばすことができな~~~ぃタイプなんだよね。。。

ちょっと伸びただけで、めっちゃくっちゃ違和感があるし、

長い爪の中に目に見えないゴミが

入っちゃいそうで、嫌なの・・・

短い爪にネイルアートしても・・・・かわいくなさそうだし・・・

でも、女の子らしい細くて長い綺麗な爪に憧れる菜奈花さんです。。。





明日(今日だね)ゎ、大事な試験があるので、今日ゎ、

薬を飲んで、とっとと寝ます!!





今日も1日、遠くにいる好きな人が元気に過ごしてたことに

感謝しながら、おやすみなさい

明日も何もない平凡な日を過ごせますように。。。

平凡な幸せ、ばんざーぃ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
