

貧血ぅぅ・・・

今日も、いい天気だったのぉ~~

春と秋の暑すぎず、寒すぎない晴れた日ってけっこう好き

今日ゎ、朝から貧血気味モードだったので、

帰りに貧血防止策を買っちゃった

それゎ、ジョア~~~しかも、期間限定のマンゴー味

ジョアなんて久しぶりに飲んだなぁ~。やっぱり

ジョアゎ、イチゴ味が好きだなぁ~~


2010100616240000.jpg


って・・・↑ジョアとチーズとたこ焼きって、すごい

組み合わせかも!?


ちょっと休憩したら、今日ゎ、夜ごはんを作らなくっちゃなのだ!!!

まずゎ、形から入る菜奈花さん!

かわいいキティちゃんのエプロンでクッキングだぁ~~~!




2010100616290000.jpg

このエプロン、羽までついてて、天使みたいでしょぉ!?

って、『おまえ、何歳だよ!?幼稚園児?』って声が聞こえてきそう・・・

だって~~かわいいんだからいいじゃーーんpq

さてさて、何つくろぉ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
