スポンサーサイト


メイポで結婚しましたw

昨日、菜奈花さん、メイポ内で結婚しましたぁ
パチパチ
誰も呼ばず、ひっそりと行いましたw



菜奈花さん、実ゎ、バツイチなのデス。
なので、また離婚してバツ2になるのが怖くて結婚に対して
慎重になってたの。


メイポを初めてすぐのファーストキャラで、結婚したんだけど、
相手の方のIN率が悪く、たまにINしても、挨拶しかせず、
一緒の時間を過ごせず、離婚に至りました・・・・。

←狩りの邪魔したら悪いかなって思っちゃって
相手に話しかけたり会いに行くことを
遠慮しちゃってたんだよね・・・。
今の人に対しては、ストーカーになりそうな
勢いで追いかけていま~すw
言いたいことも言えるし・・・。

(ウザくて、ごめんね

 


実ゎ、婚約指輪を買ってもらったんだけど、移動速度アップのやつで、
能力が気に入らず、HP装備の指輪がほしかったので、
買い直してもらっちゃいました・・・。
私は、テレポあるし、相手もFJとヘイストあるしね・・・。




たぶん、この人だから、こんなワガママも言えたんだろうなぁ・・・。
他の人だったら、遠慮して、移動速度アップの指輪で我慢してたはず・・・。
言いたいことを言えるってのゎ、いいことだのぉ。



結婚


箱の中の敵を倒したらもらえるハートラブチェア、ゲットならず。。。。

誰かさんったら、箱に入らずに出ちゃうんだも~~ん、ぶぅ。。。

まったく、もぉ、私以上に・・・おドジさん^^

最初の結婚のときも、相手がサバ落ちしちゃって、なかなか

ハートラブチェアとは、縁のない菜奈花さんです。。。



結婚式のあと、銀婚式ー

銀婚



銀婚式って、したこともないし、招待されたこともないので、

かなり自己流。どこで記念撮影をするかもわからずでした。


そぅそぅ、銀婚式で、かわいいイスをもらえたので、

まぁ、よしとしましょぉ^^


銀婚


ぁ。でも、誰かさん、責任をとって、ハートラブチェアを

買ってくれてもいいんだからね~~



*ゲーム内での結婚って賛否両論、いろんな意見がありますが、

私ゎ、満足してるので、批判は、受け付けませんよっ!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
