スポンサーサイト


、、、、、


もう10月だね、はやいのぉ・・・

昨日のパッチで、前からウワサされていた潜在とやらが

来ましたね・・・・。

潜在、いまいち、よくわからないデス



しかも、菜奈花さん、極INTの聖魔なんだよね・・・・・。(少しだけHPにもふったけど・・・)

なので、装備できるものが限られてくるし・・・・。

潜在装備になっていく中、菜奈花さんだけ、既存の弱い装備

になりそうな気配・・・。

高級潜在覚醒の書、ほしいよぉ・・・pq。




これで、ジェネ待機時間のつくビッグバンなんか来ちゃったら、

完全に終わっちゃいそう・・・・

もう10月だし、そろそろ勉強もしないといけないし、

テンション落ち気味でございまする・・・

こんな気分のときゎ、お菓子に突っ走るのが一番だぁ!!

柿の種のチョコ味、おいしぃ~~

ノシ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

極なのかぁー…
メイプルヒーローと能力値ALL0で装備できるやつにLUK強化して
段々強くしてみてわ?
それしか思い付かないねw
ビッグバンでの再使用待機有りのジェネとか最悪だよね~…
俺だって聖魔をしてるときはジェネしたくて育ててたのに
これじゃ育てる気無くすねw
というより無くしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
