スポンサーサイト


カッラオケ~~


友とカラオケに来たよっ



いつもは、普通の採点で、80~90点くらい


とっていたの



今回ゎ、精密採点っていうので、採点



菜奈花さん、初めてAKBの『会いたかった』を



歌っちゃいました




ドキドキワクワク






結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













71点・・・
びみょ~~



こうなったら、奥華子の『あなたに好きと言われたい』で勝負だぁっ







・・・・・・・・・・・!!!



(;一_一)









ビブラートって、なんやねん



3人でカラオケに行ったんだけど、


こんなウチが一番、点数、よかったし






精密採点の厳しさを思い知った

菜奈花さんご一行でございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はカラオケなんぞ行った事無いから知らんけどー
点数十分でしょ~
あーあ
電話して、美声が聞きたいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三国c、

び・・・美声って!!v-11

残念ながら・・・ぜんぜん、そんなことないしpq

三国cのが美声だったりして~~?v-16

過去記事のコメ@@

三国c!!

三国cが想像する私って、そういう感じなんだね!v-11

うーん、想像通りなのか、そうじゃないのか・・・

秘密ぅ♪

いつも笑ってるけど、落ち込むときは、とことん落ちるってのは、

ビンゴ!!

『三国cなんで、知ってるの、私のリア友!?』って思ったくらい@@

コメありw

ブログにコメありりw


77武器あげようか?www


ほんとうにいらんしwww
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
