スポンサーサイト


ひやけぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇえ

あつぃぃぃぃぃい

なんで毎日、こんなに暑いんだろぉ・・・?

答え・・・夏だヵら・・・・pq

こんな暑さの中、今日ゎ・・・朝から夕方まで外にいました・・・

しかも、なんだかよくわからないけど、救急車が来て、

誰か見知らぬ人が運ばれてたし・・・・

きっと、熱中症とやらで運ばれたのかな・・・?

家に帰ってきて、やたらと喉が渇いてたまらぬ・・・・

お風呂に入ったら、腕とヵ日焼けでヒリヒリするし、
焼きたくない私にとってゎ、最悪だぁ・・・・

誰ヵ、かわいい帽子、プリーズ ギブ ミー





こんな暑い日ゎ、水槽の中に入りたい気分・・・・。

ってことで、水槽チェア、欲しいですぅ!!

この前、初めて座ってる人を見たけど、見てて、

癒されるぅぅ

頑張ってクエ、受けてみよぉかなーー。

でもアイテム集め、めんどいし、必ず出るわけじゃないからなぁ・・・

う~~~ん。悩むぅw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲラゲラゲラ

日焼けかw

風呂入って痛いなら、体洗うときは擦らなければいいのさ~w

もしや、擦って余計に痛くなったりしてないだろうね~?w

もみじsもコメしてる

どうもニピダです

ななcもブログやってたとは・・・・

おれのブログのリンクにのせていい?

いや、許可なくのさせてもらう!

↓のURLおれのブログ、できれば見ておくれ
http://shiryu62208.blog129.fc2.com/

やぁ!

ちゃおー!
記事全部読んだぜー
おもろかったよー
えーと…絵の所が一番面白かったよー♪
んじゃあ更新サボらないように頑張ってねぇ~

No title

椛s<もうすっかり、日焼けもなくなったよ^^

まるで、色白ウサギちゃんのようv-221

ぁ。あまりいうと、あとが怖い・・・pq

No title

ニピs<今ごろ、コメントしてくれてたことに

気がついた・・・ありがとね^^

てヵ、ニピsのブログ、SS、多いし、凝ってるv-16!!!

さすがぁ!!

No title

三国c<ドキッ!!v-40

更新、ずっとさぼってたぁ。。。

絵の記事、私のイメージ、そのものだった??@@

そんなことゎ、ないよね?

そんなことゎないと言おうね!^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
