

なんヵ・・・・トラブルぅ。。

おはよーございます^^

今日ゎ、8時に起きたけど、眠いっ!!

昨日ゎ、花火大会に行ってきました^^

今年ゎ、もぉ1回、花火大会に行く予定♪
チョコバナナぁ、買いたいなぁっ




なんヵ、人間関係のトラブルに巻き込まれちゃった。。。

AさんとBさんの間に挟まれてしまった菜奈花さん・・・

どうすればいいのかわからず・・・コマッタコマッタ。。。

Aさんがあまりよくないことをしたんだけど、

それを見ていたBさんが大激怒・・・・。

Bさんが怒る気持ちもわからなくないけど・・・。

AさんとBさんが仲直りしないと、間に挟まれてしまった

私もつらいっ・・・・

この二人の問題、放っておくべきか、どうにかするべきか・・・・。


放っておいたら、永遠に仲直りしなそうだし・・・

ホント、どうしていいかわからず・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

間をとってC君「超絶のC」のところにいけばいいよw歓迎します(^^)

No title

おぉ、執事さまぁ~~~~~w

さすが、執事殿、心が広いのぉ^^

心が広い飼い主で良かった、ヨカッタw♪

お買い上げ、感謝してますよんw

あの後、何人をお買い上げしたんだろぉ?(●^o^●)

ぇ!?手に負えないくらい買っちゃったのぉ・・・・?\(◎o◎)/
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
