

ヤヴァスギィ@@

メイポ日記ぢゃなくって、フツ~の

日記になってま~~~~す。

去年からメイポばかりしてた日々。。。

去年の夏の思い出を思いだしても、メイポしてたことしヵ、

思いだせない菜奈花です・・・

花火大会、行ったっけかな~~~???

今年ゎ、メイポ依存症から脱出すべき、いろいろと出かけたりすることに^^

今日、リア友から、お誘いがっ^^

遊ぶ場所ゎ、なんと!!『ぷーーる・・・・・』

ぷーると言えば、水着必須アイテムぢゃん・・・

こりゃ、ヤヴァィぞぉ。。。

さっそく、体重を計ってみたヶど、やっぱり、やばい・・・・

去年だヵ、おととしに買った水着を着てみたけど、

これまた、やばい、やばい・・・・・・

メイポして夜中にお菓子ばかり食べてたツケが体に出てしまいました(汗)

暑くてもエアコンつけないで、汗を出せば、痩せるヵな???

てっとり早く、楽して痩せたいなぁ・・・・

誰ヵ、私の体重3キロ分、もらってくださ~~~ぃっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
