スポンサーサイト


やっぱりね~~~w

今日のメンテ、やっぱり延長みたいですね

さてさて、昨日、フリマ放置して寝ちゃったんだヶど、

朝、見てみたら、書き込みが2件ありました。

書を買ってくれた犬c、ありがとぉ♪

ところで、『盛ってる』ってどんな意味だぃ???

盛りあがってる?ぼったくってる??萌え萌え~??どれだろぉ・・・・。

ぁ。萌え萌え~ってのゎ、ありえないよね・・・\(◎o◎)/

そして、もう1件の書き込みゎ、かなり久しぶりの友でした

引退しちゃったのかなと思ったんだけど、ナツメサバで

元気にやっているそうで、よかったよかった♪

人気までもらっちゃって、ありがと~~~

お礼を言いに行こうと思って、ナツメにキャラを作っちゃいました。

なつめ



そしたら、今日、サバ移動するから、7mをあげます!って

知らない人が叫んでいる・・・!!!

ぇ、7mもくれちゃうのぉ!!?さてゎ、パス抜きかぁ?と思いつつ、

窓してみました。パス抜きだったとしても、メインとは、別IDだったし、

初心者キャラ1対しかいなかったので、怖いものなしだったので・・・w


結果・・・・・・・・・・・・・

本当に、7mもいただいちゃいました

7mだぁぃwラッキー♪ありがとうございます。

メインの椿サバより、ナツメのほうが

お金持ちならぬ、メル持ちになっちゃいました@@

アバゎ、ないけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
