

今ゴロ。。。知った・・・

メイプル、今日、パッチがありますね。

新職業ってどんなんだろぉ。。。

カサンドラのクエを受けると、エヴァンの装備がもらえることを

今日、初めて知りました・・・。

エヴァンとヵ、やるかわからないけど、とりあえず、

焦って、クエをこなしました






本当ゎ、今日のパッチでサバ移動するつもりでした。

7月に入ったときから、準備していたの。

機会の証書とか、時間の欠片だとヵ、呪い手袋書など、

持って行けそうなものをフリマで調達

ギルも抜けなくちゃいけないので、変わりにサブのシグナスを入れてもらって。。。

メルも持って行ける最大金額の1mまで使い切って、準備完了!!

だけど・・・だけど・・・・結局、サバ移動しませんでした

メイポを始めてから、1年5カ月??、椿でやってきて、

いろんな思い出がよみがえってきちゃって・・・・
サバイドウ、ヤメタ・・・





もぉ課金してしまったので、アバを買おうっと・・・。

スカートのアバが切れてて、ちょっとお恥ずかしかったのだ。 (>_<)

さて、これからゎ、メルを稼ぐために、椿で露店生活、開始ですw

ぜひぜひ、買ってくださぃね~~



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
