スポンサーサイト


ふりかえるー。

ただいまぁ٩(●˙▿˙●)

メイポは、メンテちゅー。←おわってた。。

昨日、相変わらずの放置民をしてたんだけど、

ログみたら、友チャに 『a』 ってのが残ってたー!!!

囮っち~~~~~~~~~~~~元気にしてる

振り返ってみる、囮っち。

何年も前・・・、カニクエ全盛期のころ、

カニングのカニクエのとこに

よく座ってた囮っち。

こんなふうにーw

前はこっちにも階段があったけど、

もうないんねー。


_20170222_154303.jpg

あの頃は、ローグだった囮っち。

その頃は、めっちゃ怖い人だと思ってましたー(笑)

椿サーバーのころだったよね??

なつかしいなぁー。

今もメイプルしてるのかな?

今もしてるなら、一番古いお友達だぁー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ。メイプルは1か月に1回ログインするかしないかでござる

>>えるc

えるc、久しぶりすぎるねー!!
たまーに、メイプルしてるん?@x@

てっきり、もうリア充な人に
なっちゃってるのかと
おもったよー!!

たまに、ブログきてくれて、
ありがとうね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
