fc2ブログ

けっこう長かった~

ふと思ったんだけど、

このブログ、地味~~に続けて、

もう7年と3ヶ月が経つんだぁー♪(/・ω・)/ ♪

更新しない月とかもバリバリあったけど、

ここまで続けてきたなんて、

菜奈花さん、すごーい

ブログ始める前からメイプルしてたから

メイプル暦も8年?9年目??

いろんな人と出会ってきたけど、

みんな元気にやっているのかなぁ~?

昔は、LINEとかスカイプとかツィッターがメジャーじゃなくて、

連絡は携帯のメールで取り合ったりしたっけね~。。。

メアド交換した人には、たまにメールすることもあるけど、

アドレス変えちゃった人もいるし。。。(・ω・`彡 )з

菜奈花さんと関わったことのあるみんなが

事件とか事故に巻き込まれずに、

元気にやっているといいなー










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード