スポンサーサイト


寝込む・・・

おこんばんわん

1日があっちゅーまに終わっちゃいましたぁ~。

昨日とおとといは、寝込んでました。

っていうのも、全身じんましーんが出ちゃって、

起き上がるとチョーだるくて、倒れるかとおもった~~。

菜奈花さん、じんましんになったの初めてで、

最初、ダニに刺されたのかと思って、アルコールスプレーを

ぬりまくってました・・・

おとといのじんましんは、ほんと、やばかった・・・・。

ちょっとや、そっとのじんましんじゃなかったんだもん・・・

大きくてたくさんのブツブツが・・・

腕やふくらはぎや、太ももなど広範囲に腫れてて、

変な病気になったかとおもった・・・・。

たぶん、疲れがたまりすぎていたんだろうなぁ・・・。

じんましんが出た日は、1時間半睡眠だったし・・・。

もっとゆっくりする時間をとろうと決心!!

で、『せいせいするほど愛してる!』っていうドラマを見てました^^

ドラマの中で結婚式ごっこ?をしてたんだけど、

そのドラマで使われた教会、知ってるぅ~~~!!

軽井沢駅から車で40分のとこにあって、

ちょっと遠いけど、自然がキレイで、

結婚式のとき、馬車に乗れるんやで!!!
馬、ちょっとくさいけど・・・

(白馬の王子様・・・

菜奈花さんもここで結婚式を・・・・

王子様になりたい人は、ぜひ、ここで結婚式をしてくださいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> ひーろーさん

> ひーろーさん

コメントよんで、笑っちゃったe-68
ひーろーさんなら、なれるよっ!!!!!
白馬が似合いそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<< ひーろーさん

<<ひーろーさん

ん!?菜奈花さん、馬だけでいい??
馬と鹿が似合うのかとおもった・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
