

教訓

~昨日の教訓~

かしこまった場所に着て行けるような
かわいいワンピースを1着用意しておこう・・・。


昨日、大事な用事があったんだけど、
着ていく服がなくて焦った~~~
ネットで調べたら、ワンピースかスーツがいいでしょうって
書いてあったけど、面接用?就職用?スーツじゃださいし・・・。
朝4時にタンスやクローゼットをあさって、必死に洋服探し。。。
ワンピース、あるには、あったけど、スカート丈やや短いし。。。
早朝から着ていく服がない~~っ!!と プチパニックになっておりました。
24時間やっている洋服屋さんがあればいいのになぁ~。
もっと早くから用意しておけばよかった、、、
洋服、買うの好きだから、毎月、買っているんだけど、
ワンピース、あまり持ってなかったぁ。。。
そういえば、昔つきあっていた彼氏、
ワンピースが好きだったなぁ・・・。
ワンピース好きな男の人、けっこう多いよね~

10月は、結婚シーズンなのかな~?
10月に、二組が結婚しまっす。
お台場で結婚式とかおしゃれだなぁ・・・。
海の見える場所で結婚式をした友達がいたんだけど、
海きれいだし、天気いいしで、感動したなぁ・・・。
海もいいけど、でも菜奈花さんは、
リゾート地?高原で身内だけでこっそり・・・







コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
