

ぼそぼそ。

ボソっとひとこと・・・

みんな元気にやってるのかな~?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちこそ元気でいるかい?

No title

元気だよー。

<<ひーろーさん

元気でやってるよん!
そういうそっちこそ、どうなのぉー?
い・ろ・い・ろ・・と///

<<きのさん

きのさーん、今、なにしてるん??
今も、にゃんにゃんの街に住んでるのかな?

No title

なんか、たんたんと日常が流れてる・・・

<<ひーろーさん

たんたん・・とってことゎ、平和ってことだね~。
トラブルもなく、よさそうだけど・・・!?

No title

にゃんにゃんの街ってなんだ。。。

<<きのc

にゃんにゃんって・・・エッチぃ意味じゃないょー!!
キノcが住んでる街のイメージキャラクター
のことだよぉ!

No title

アザらしの黒い点々ってアザらしいよWWWW

<<ぐっさん

えっ!??
えっとぉ・・・それって
新種のダジャレ!?
一瞬、ダジャレ理解できなくて、
「へぇ~そうなんだ~」って純粋に信じちゃった・・・。
ぐっさん、あざらし博士になれるねっ☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
