

うぇ~ん=3

インフル、流行しちょるねー。

時間に余裕ができたなり(・へ・)

IMG_20150126_213530595.jpg

最近のインフルってタミフル、使わなくなったんだねー。

10代の飛び下りとかの異常行動が多くてニュースで

話題になったからかな??




コメントの投稿

非公開コメント

中身変わってるよね????

>>???さん

中身、変わってないよ!!
性格が、清く美しくまじめに変わっただけだょ♪
素敵になっちゃったぁ~??

あの頃のさきあはあんなこと絶対言わなかったぞ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

>>???さん

ぇっ!?ェェェェェ??
き、嫌いになちゃったのぉ??
しどぃゎっーうわぁぁぁん(∞艸o□O`涙))+。

嫌いになってたらブログになんてこないわww
むしろ嫌われてると思ってたぐらいだ(・_・)

>>???さん

んぢゃあ!!ラブラブだぁーね(笑)
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ばんざーぃ!!

誰と誰がラブラブなんですかねぇ・・・・

>>???さん

ぇ。。。
ぇっとぉ、その~あの~~
ゴニョゴニョとゴニョがラブラブなんですょっ!!??☆彡

ゴニョゴニョさんとゴニョさんて誰ですか?!?!

>>???さん

ひょぇぇぇ。。。
ご、ご、ごめんなさぃっ。。。。
妄想の世界の人デシタ。。。。

あなたはよ彼氏つくりなさい

ちっぱいまん

ちっぱいm

彼氏つくりなさぃとヵ・・・・上から目線っすヵぁ・・・・(-.-)!!
ぃ、ぃ、ぃるもん・・?wwww
ちっぱいまんって??????

>>ちっぱいまんs

あの~~~~~~~~~
ちっぱい ちっぱい、うるさいですょーだ♪(。´・ω・ω・)♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
