スポンサーサイト


メリークリーぃー



メリークリスマスなのだ~!!
今年のイブゎ、午前中だけお仕事でした・・・。
でも、25日ゎ休みをとったずらーーー!!
去年と同様、今年も、イブはホテルバイキングへ///
ひとり6800円ってぉ高いのね・・・
飲み物代ゎ別で、ジュース1杯800円から・・・・・・
高いよね・・・・。ジュース2杯とノンアルコールカクテル飲んだった・・・。
ノンアルコールカクテルとやら初挑戦カモ。
普通のグラスコップ1杯で1100円やで!!!!アリエヘン。
ピーチ?レモネードのノンカクテル?よくわからない
けど、おいしい飲み物も飲ませていただきました♪(残したけど。
で・・・サンタさんがプレゼントを届けに来てくれて、一緒に写真を
撮ったんだけど・・・・・ここでショックなことが・・・。
写真に写ってる自分・・・ちょい?デブやん!!!!
体重は、1キロくらいしか変わってないのに・・・
いつから、こんなに太ってたんだろぉ・・・・・・・・・
ありえへん。。。ょ、洋服のせい???
んなわけなかろうに・・・pq
写真を見て現実をみました・・・
こんなことなら苦しくなるまで、食べなければよかった・・・・。
食べ過ぎて、今日(25日)とかほとんど食欲なかったもん・・・。
年が明けたら、ダイエットするぞぉー。
・・・と言うのは、何回目だろう・・・・。(実行できてへんねんなぁ。)
しかも、年が明けたらって言っている時点でアウトやね・・・。
明日から31日までゎチョーウルトラ忙しい日々になりそうです
余裕がもてなくなって、ストレスマックスなっちゃうのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さきあ頑張れ!!負けるなー!
いつまでも応援してるぞ

>> ???さん

あのぉぉーー、どなたさまですヵー!? ノキノキd(・∀・*)♪゚ノキノキ
誰だかわからないけど応援ありがちょー!!

正体不明さんだけど、いつまでもいつまでも、
応援してくださいねっ☆彡

気づかれてる・・・(?!)

上げ逃げ許さないから(・_・)

>>???さん

あれ!だれだぁー!?
今日3人、あげ逃げたからそのうちの誰かってことだよね!!

ぶぅぶーん(。`・ω・)=♪

ホワッツ ヨア ネーム!?
ネーム プリーズょっ!!ヽ(・∀・)ノ☆彡


名前はダメエエエエエエ

>>???さん

ぶぅ=3

ぉ名前ゎ、放送禁止用語なのね///////ピィーー♪
んぢゃあ、しょーがないっ。
あきらめるもんっ!!
んで、ぉ名前ゎ!?(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
