

ジェネ30とゎ、遠い生活


やばい、寝すぎです

朝、一回、起きて、『体調、悪いので、お休みするね』って友にメールしたあと、

すぐ寝ちゃった。。。昨日ゎ、2時くらいに寝たので、15時間くらい、寝てたっぽい

なんか、最近、体の調子がいまいちな菜奈花です・・・

ちょっと熱、下がったからってすぐ、油断して動き回るのがいけないんだろうけどw







菜奈花、ダラダラやってるうちに、

気がついたら、148レベのBSになってしまいました。

なんか、このレベルで、ジェネ30もMH30もAレイもなくて、

情けないです

ジェネ30もMH30も高すぎ!!

手が出ないよぉ・・・・。


139レベルのときに、1度だけ、ジェネ30を買ったことがあるんだけど・・・


ジェネ30失敗


『マスタリーブックを使用しましたが、効果がありませんでした。』だって((+_+))



こうして、メルが消え、ジェネ30とゎ、程遠い生活を送る日々・・・

また買える日ゎ、いつになることやら・・・もしかして、永遠に無理かもかも・・・!?

ジェネ30もmh30も、Aレイも持ってるBSさん、憧れですぅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜奈どんまいやで~

がんばれば、そのうち良いことあるさ~

たちまち、しっかり寝ることだね~

起きたら、夢に向かって突っ走れ~

No title

椛s>

おはよ~~v-22

たっぷり寝たよんv-221

夢にむかって、突っ走るにゎ、メルかかりすぎるぅ@@

こりゃ、当分、無理ですぅぅ(T_T)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
