

イライラ。。。

がぉぉぉぉーー。
スマホの調子わるすぎ
今度の12月で2年になるんだけど、
買って、1年ちょっとで、充電できなくなり修理に出し。。。

数か月前も、また充電できなくなってドコモに持っていったら、
『充電器が悪いんじゃないんですかね~』と言われ、1500円の充電器を買わされ・・・。
新しい充電器で、充電しても、やっぱり充電できないぢゃん!!。

私の携帯、気分屋さんみたいで、充電できるときゎ、充電できるから、
なんとか今日まで、生活してきてたけど、
ついに、今日、携帯が、まったく充電できなくなりました。。。
しかも、充電できないまま電池切れという、最悪のパターン。。。


大事な連絡とか全部、携帯だったから、使えないとすっごく困るんですけど。。。
ドコモに持っていっても、修理に1週間とかかかるんだろうし。。。
というか、ドコモって19時までしか営業してないやん。。。
持って行く時間を作り出さなくちゃ・・・。忙しいのに><
機種変更するにも、今使っている携帯のローン?が終わってないし・・・。
遊びすぎて、お金ないし・・・。
はぁ=3 もぉ。。私の携帯の命ゎ、どうなることやら・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
