

ひぇぇーーー

萎えた・・・

さいあくぅ。
メイプルでのことです。

髪型、保存券でネコミミとショートツインテールを保存してて、
気分転換で保存してるネコミミにしたのね。
そこまでは、よかったの!!


さぁ~て、ショートツインテに戻そうと思ったら、、、
間違えて、ショートツインテを保存してた場所に、ネコミミを
保存しちゃったよ・・・・


おかげで・・・ショートツインテは、ネコミミに上書きされ消えてしまいました><
ネコミミ2個も保存って、、、必要ないわ。。。
はぁ~萎えた・・・
どじっ子な自分・・・最悪・・


ショートツインテ出すために、いくら課金すればいいんだろう・・・

今月は、福袋やらボーリングカラオケ…などで遊びまくって4万くらい
使って苦しいのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ふは、どんまいですん・・・
今度あげるね
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
