

・・・((+_+))・・・





おはよ~


今日も暑くなりそうだぬ~


昨日は、パソコン、フリーズしまくりで、


40分の間に4回も死んぢゃった


倍かけた直後に死ぬなんて、


やる気なくしちゃうっ


こういうときHPの少ない魔法使いは、


損だよなぁっ。。。


フリーズして死んだと思ったら・・・、


ハッキングの画面が出て


メイポ強制終了に。。。


何も悪いことなんて、してないのにぃっ


でも、そのあと、すぐに接続できたから良かったけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまぃ~

椛もよく熱暴走で死ぬことあるからそこまで気にすることないさ

1分ぐらいは画面が動かないぞ@@

まぁ、慣れるまでがきついだろうが、

がんばれや~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
