スポンサーサイト


夏ぅ!

夏休みも半分くらい終わっちゃいましたね

昨日ゎ、めっちゃ暑かった・・・
42度とかだったんだけど・・・
今までに経験したことない暑さだったもん。

バイト後、ボーリング行って、
贅沢なディナーにも、いってきちゃった!
だってひとり4400円なんだょ!!!
高いなぁ~って思ったけど、夏だし、まぁいいっか!って思って参加しちゃったw



高級ホテルバイキングだーぃ
なんと・・・ずわい蟹やローストビーフやらケーキやらパフェやら・・鴨肉やらやら・・・・
たっくさんで おなかも大満足ぅ~
フラダンスのショーもやってたしねw
楽しかったぁ~~



で、菜奈花さん 初めての・・・体験を・・・//////////





といっても変な意味ぢゃなくて、

フォアグラ初体験

柔らかくておいしかったぁ・・・
たくさん食べておなかがはじけそうなくらい
満腹になっちゃったよ・・・


もうね、食べ過ぎて歩けないくらい(笑)
絶対、太ったゎ・・・なのに、そのあとの会話で
今週、海とプールに行くことになっちゃったょ・・・
海とプール自由に行き来できるらしい・・・


緊急ダイエットしなくっちゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢!w
俺も連れてけぇ─=≡Σ((((っ’ヮ’c)

ふとれー(笑)

>>ノキさん

ねっ!
めっちゃ贅沢だよねー
もうしばらく経験することなんて
ないよ////////////

連れてってほしいならお財布係よろー(笑

>>にゃんさん

えっ!?
ふとれー(笑)って・・・
いぢわるぅー!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
