

寝すぎて眠れないっ。。。
てヵ、寒いし・・・また風邪ひきそうな気配

お昼ゎココスで食べ夜ゎガスト・・・こりゃ太りそうな予感デス


バレンタイン、おわっちゃったね~
ななかさん!今年もやりましたよっ



菜奈花さんと仲のいい人ならみんな知っていると思うけど、
お絵かきのセンスないので・・・
ウサギとかクマの顔、だっさくなっちゃいました(笑)
もっとかわいく描けたらよかったのに・・・。
バレンタイン


ぶっ器用さん ばんざ~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

練習したらうまくなるよ!!w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
