スポンサーサイト


120なったぁ!

ちょっと前のことになっちゃうけど、
メルセ無事120になりましたぁ!


120おめ
120おめ
120おめ


なぜか、しらないけど、すっかり変態固定になっちゃってるんだけど・・・・
ウチが変態になるのゎ、特別な人の前だけだょー(笑)
まあ、いいっかぁ




で、時が流れ・・・・
130になったので、記念にホンネクを買っちゃいました^^


期間限定のゴールデンキューブとやらが、ユニークになりやすいと
いう噂を聞き、期待して、やってみたけど・・・・・
結果・・・ショボボーーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何回か回したけど、
DEX+12、MP+60、STR+6になっただけでした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

120おめでとう♪(o´∀`b)b♪
桜c変態だったの!?@@

特別な人の前だヶかぁ~(´・ω・`)
今度ゎあたしが
見学にいくよぉww

キューブどんまぃっ!pwq

やっほおおヾ(゜▽。)ノ

140もおめでとん!

4次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
メルセさんは81lvで萎えちゃった(´・ω・`)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
