スポンサーサイト


なつかしの~~


今日ゎ、帰りに、駄菓子屋さんに寄り道をしてきちゃいましたッ

駄菓子屋さんにいるだけで、なんか癒される(?)ワクワクする(?)私ゎ、

お子ちゃま

懐かしの駄菓子と言えば、なんですヵー!?

駄菓子


やっぱり、よっちゃんイカっ!?

地味に、きなこ棒とヵも好きだったりもするのだ

ホントゎ、もっとたくさん駄菓子を買い込んだんだけど、

全部、載せると『買いすぎだろ!!』とヵ

『太るぞ!!!』と突っ込まれそうなので、

これだけしか載せないでおきまーーす(笑)

毎日、チビチビ食べちゃいまーす

もちろん、夏に向けてダイエットもしちゃいますょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまい棒はやっぱコンポタージュだよね!

きつねk、

今のうまい棒って、
豚キムチ味とヵあるんだぞ!
おじちゃん、知らなかったでそ~?

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
更新されてるっっ!!

駄菓子おいしいよねっ(*pωq*)
この中だと、うまい棒以外
食べたことなぃ・・・・( ゚Д゚;)

でもおいしそぅっ(* >ω<)
ダイエットなのに
食べるのかぁぁwww

ダイエット゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
