

けっこう長かった~

ふと思ったんだけど、

このブログ、地味~~に続けて、

もう7年と3ヶ月が経つんだぁー♪(/・ω・)/ ♪

更新しない月とかもバリバリあったけど、

ここまで続けてきたなんて、

菜奈花さん、すごーい

ブログ始める前からメイプルしてたから

メイプル暦も8年?9年目??

いろんな人と出会ってきたけど、

みんな元気にやっているのかなぁ~?

昔は、LINEとかスカイプとかツィッターがメジャーじゃなくて、

連絡は携帯のメールで取り合ったりしたっけね~。。。

メアド交換した人には、たまにメールすることもあるけど、

アドレス変えちゃった人もいるし。。。(・ω・`彡 )з

菜奈花さんと関わったことのあるみんなが

事件とか事故に巻き込まれずに、

元気にやっているといいなー











え!?

まさかの、、、、
眠れなかったwwwwww
夏は、暑くて体力消耗ハンパないのに
寝ないなんて、やばすぎ・・・・・・。
どうしてくれよぅ。。。。。。。。。

もう9月

ぷはーつかれたー

最近、1日たつのが早くてやばい!!

もう9月半ばやん・・

やりたいことあっても、ぜんぜん、時間がとれなくて、

結果、イライラ。。。

イライラがひどいと、身近な人に当たってまう。。。

昔、友達の彼氏が、「時間がないって言う人は、要領が悪い人だー」

みたいなこと言ってた。わたし、要領わるいんかな・・・。

時間を無駄にしないために、1日のタイムスケジュール?時間割?とか

組んでみるんだけど、予定外のことがおきると、

自分の都合だけじゃ行動できなくなるし。。。

結局、やらないといけないことが何一つできず、

ノルマのように残ってしまうし。

9月になったら、もっと自分時間がとれると思ったんだけど、

今現在なかなか難しい・・・

そんなわけで料理とかして女子力アップに励みたかったけど、

しばらく延期となりそうです。






厳しい一面を持つ菜奈花さん

うー・・・寝れない、寝れない!!
かといって、こんな時間にすることもないし・・・
どーしよ。


今日は、ぁ、昨日かぁ。
昨日は、お買い物に行ったんだけど、
なんか人が多いなーと思ったら、お祭りやってました。
でね、一般人の野外ライブやってて、
駐車場まで聞こえてきたー。
大勢の人の前で歌ってるのに、あまり上手じゃないと
聞く気がなくなる菜奈花さん。
あまりひどい音程だとなぜかムカムカしちゃうの・・・
音、外しながら、歌われると、
上手じゃないくせに、人前で歌わないでよーと
思ってしまいます・・・
こないだ、ショッピングセンターのフードコートで
クレープを食べていたんだけど、
ライブ始まって、あまりの下手さに、クレープが美味しくなくなった・・・
下手なバンドは、呼ばないでくださいって
ショッピングセンターにクレームを出したかったくらい。。。
厳しくてごめんなさいwww
菜奈花さん、声フェチだけじゃなくて
音フェチなのかもしれない・・・。

昨日、最初に聞いた女の子のバンドは、
ときどき外したけど普通でした。
で、次は、もうね騒音にしか聞こえなかった・・。
もう止めて~~~って思っちゃった。
うるさいし下手で、イライラ状態でした。。。
大きい声出せばいいってもんじゃないやん!!
3組目は、上手だった!!
声もよく出てたし。
顔も名前も知らないけど、ファンになってしまいそうwww
やっぱり上手な人の歌は、聴いてて
ごきげんになります
その人たち、コピーバンドだったんだけど、
LUNA SEA?の曲を歌っていました。
単純な菜奈花さん、ただいまLUNA SEA?聞いてます
めっちゃロックや~~




時間、たつの早い・・・

こんばんわーん
無事、任務完了した菜奈花さんです
がんばった、えらいぞぉー、菜奈花さんっ!
ふぅーこんな時間ですが!!おなか減った・・・
マックの必勝バーガーと必勝アミアミポテ~ィトと
キャラメルラテを夜ご飯で食べたのになぁ~~

気がつけば、夏ですねー
去年とは、違って今年の夏ゎ、
海もプールも行けてませーん。
そういえば、花火も見てないかも。
夏らしいこと何もしてないょ・・・・。
唯一、夏っぽいことといえば、
クーラーにあたりながら、アイスを
食べることくらいしかしてなーい
去年は、富士山のほうに旅行に行ったんだっけね~
楽しかったなぁ・・・。
ディズニーランドにも行きたいなぁー。
いつでも行ける距離なのに、値上がってから
行ってないしー
なんかねー、毎日、時間が過ぎるのが早すぎて、
やばい。。。気づいたら、もう8月も終わりかけてるし。
夜更かしして、早朝に寝て、
お昼ころ起きる生活してたら、
1日なんてあっという間に終わっちゃうよね・・・・。
9月からは、ちゃんとしよう!!!
ごはんもちゃんと作って、
女子力アップもちゃんとがんばるんだー!!
9月から・・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
