

しーしー。

毎日、バタバタ。

気が付けば、ゴールデンウィーク、

とっくに終わってるしーー。。。

ぜんっぜん、メイプルできてないしー。

お金ないけど、出かけたくなっちゃうしー。。。

しー。しー。

ダウン。

昨日は、夜に病院へ。。。

最近、忙しすぎて?

疲れがたまってて

ダウンです。

今の私なら、丸1日眠れる気がする。。。
(寝てる時間もったいないけど)

今も2時間くらい寝てたはずなのに、

まだまだ眠れるっ。

エネルギー補充しないとやばい感じ

ひとりごと。

LINEニュースで、掘北真希、引退って届いた。。。

びっくりー。

けっこう好きな顔だったのになー・・・・・。

潔く仕事を辞めて、家族を大切にする姿勢、

尊敬

菜奈花さん、料理が上手になりた~い

てヵ、もっと要領よくなりたいなー・・・。




ふりかえるー。

ただいまぁ٩(●˙▿˙●)

メイポは、メンテちゅー。←おわってた。。

昨日、相変わらずの放置民をしてたんだけど、

ログみたら、友チャに 『a』 ってのが残ってたー!!!

囮っち~~~~~~~~~~~~元気にしてる

振り返ってみる、囮っち。

何年も前・・・、カニクエ全盛期のころ、

カニングのカニクエのとこに

よく座ってた囮っち。

こんなふうにーw

前はこっちにも階段があったけど、

もうないんねー。


_20170222_154303.jpg

あの頃は、ローグだった囮っち。

その頃は、めっちゃ怖い人だと思ってましたー(笑)

椿サーバーのころだったよね??

なつかしいなぁー。

今もメイプルしてるのかな?

今もしてるなら、一番古いお友達だぁー


けっこう長かった~

ふと思ったんだけど、

このブログ、地味~~に続けて、

もう7年と3ヶ月が経つんだぁー♪(/・ω・)/ ♪

更新しない月とかもバリバリあったけど、

ここまで続けてきたなんて、

菜奈花さん、すごーい

ブログ始める前からメイプルしてたから

メイプル暦も8年?9年目??

いろんな人と出会ってきたけど、

みんな元気にやっているのかなぁ~?

昔は、LINEとかスカイプとかツィッターがメジャーじゃなくて、

連絡は携帯のメールで取り合ったりしたっけね~。。。

メアド交換した人には、たまにメールすることもあるけど、

アドレス変えちゃった人もいるし。。。(・ω・`彡 )з

菜奈花さんと関わったことのあるみんなが

事件とか事故に巻き込まれずに、

元気にやっているといいなー










天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

菜奈花たん

Author:菜奈花たん
ちょっとおやすみ、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
